

マリークヮント☆バッグの魅力

おしゃれを楽しむとき、バッグや服を買うときなど、ブランドにこだわらないで買い物ができるといいですよね。
でも、なかなかそのように行かないのが本音。
マリークヮントのカラーショップに行くと、どうしてもその中でトータルコーディネイトしたくなってしまいます。
すごく高いブランド物を、そのステイタスもないのに買いあさって、ブランドに負けている人って意外と多いですよね。

マリークヮントのコンセプトは、自由に自分らしく・・・
自分でチョイスしたものが、自分を一番良く見せてくれる。
豊かな発想で、豊かな個性でその人の魅力を最大限に引き出してくれるブランドがマリークヮントだと思います。

マリークヮントのバッグはとても個性的。
服を選ぶようで選ばない。カジュアルにも、フォーマルにも似合うバッグってなかなかないですよね。

マリークヮントのバッグはモノトーンのものが多いのですが、たまにとてもポップなものや、ビビットな色合いのものがあります。
ポイントになるのはマリークヮントのシンボルマーク、デイジーの大きな花。バッグ前面に大きくついていたり、さりげなく金具についていたり様々ですが、どれもこれもマリークヮントのさりげない主張が光っています。

マリークヮントのバッグの中からマリークヮントの財布がでてきたり、ポーチが出てきたりするのがとっても可愛い!
マリークヮンターと呼ばれる人たちは、殆どがトータルコーディネイトしています。

ロンドンで生まれ、主義や主張を持って作られている商品の一つ一つ。
ブランドイメージに負けない、自由で自分をしっかりと持った女性にはぴったりのマリークヮント。
あなたはバッグから入る?それとも服から?



マリークヮント☆ポーチのラインナップ

マリークヮントポーチは種類が豊富で、バッグにあわせたり、用途に合わせて色々なサイズがあるので使いやすいです。
ポケットもたくさん付いていて機能面も『言う事なし』
かわいいミラーも付いているのがうれしいですね。

その気になるポーチ<のラインナップは、バニティポーチ・オーバルポーチ・ラウンドポーチ・ダブルファスナーポーチ・タックポーチ・スクエアポーチ・ハンドルポーチ・マルチポーチ。
素材やデザイン、サイズもいろいろあるのでどのポーチにしようか迷っちゃいます。

オンラインショップ限定のポーチはとても可愛いです。
カラーインデイジーポーチシリーズの限定版です。
ハンドルつきの大き目のポーチと二つ折りのコスメケースのポーチセットで、かなり可愛いです。

¥6720とちょっと高めの感じもするけれど、内側にポケットがたくさん付いていて収納力も抜群だし、二つ折りのコスメケースはブラシやマスカラなどのペンシル類も収納できる優れもの!
財布や携帯を入れて、ミニバッグ代わりに持つのにも良いですよね。
見ているだけで楽しくなってしまうようなポップでビビットな色合い、
モノトーンが多いマリークヮントの商品の中で、ひときわ目立つこのポーチです。

オンラインショップ限定なので、早めにチェックした方がいいかもしれません。



