スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリークヮント☆ノベルティーグッズがかわいい

マリークヮントのポイントカードは全国共通で、1,000円で1ポイントがつくんです。
ポイントに合わせてノベルティーグッズをゲットできるので、貯めたくなっちゃいます。

気をつけなければならないのが、通販でのポイントカードと、ショップでのポイントカードは違うということ。
間違えないように確かめながら買い物をしないと後でもったいないことになる場合もあるので要注意ですね。
化粧品ジプシーだった私ですが、マリークヮントの化粧品を使い始めてから浮気はなし!マリークヮント一筋です。

買い物をしたときのショップ袋も白黒のデイジーの花が可愛くて、普段に使いたくなっちゃいます。
ちょっと小さめなのでセカンドバッグの感覚ですけれどね。

ノベルティーグッズは、販売していない期間限定品、個数限定品なので、マリークヮンターにとっては絶対見逃せないものばかりです。
ノベルティーグッズはたいていの場合、決まった金額以上のお買いあげでいただけるものなので、その金額に到達するまで買っちゃいますよね。帳尻あわせみたいになっちゃうことが多いかも~。
それでも欲しい!!
デイジー柄の鏡だったり、バスタオルだったり、生活の中で使用頻度の高いものばかり!ぜひ販売してほしいなぁと思います。

集めたノベルティーグッズは使わないでケースに入れたまま宝物にしています。ひとつしかなくて、手に入らないものだと思うと使うのがもったいなくなっちゃう(笑)




スポンサーサイト

マリークヮントおすすめ店舗情報:横浜エリア

マリークヮントは横浜エリアに7店舗あります。

*横浜駅エリア*

1)マリークヮント 相鉄ジョイナス店

 横浜駅西口駅ビル「ジョイナス」B1にある店舗なので便利です。

 OPEN 10:00~21:00  TEL:045-317-5130

2)マリークヮント マルイシティ横浜店

 横浜駅東口から雨でも濡れずに徒歩で行けます。

 OPEN 11:00~20:00 (土~20:30) TEL:045-442-0516

3)マリークヮント ルミネ横浜店

 横浜駅東口直結のルミネ3Fに店舗はあります。

 OPEN 10:00~21:00  TEL:045-453-0731

4)マリークヮント そごう横浜店

 横浜駅東口、マルイシティ隣の店舗です。外に出なくて大丈夫。

 OPEN 10:00~20:00  TEL:045-465-2489

*横浜郊外エリア*

5)マリークヮント ノースポートモール店

 地下鉄センター北駅そばにできたショッピングモール内の店舗です。

 OPEN 10:00~21:00  TEL:045-914-7078

6)マリークヮント 京急百貨店

 京急上大岡駅直結の便利な百貨店内4Fにあります。

 OPEN 10:00~20:00  TEL:045-848-7160

7)マリークヮント 西武百貨店東戸塚店

 JR東戸塚駅前、店舗内は広くてショッピングしやすいですよ。

 OPEN 10:00~21:00(日祝~20:00) TEL:045-827-0174


マリークヮント☆画像

家の近くにショップがないので、もっぱらオンラインショップを利用しています。マリークヮントの商品の画像をみていると、どれも全て欲しくなります。

マリークヮントのコスメ、バッグ、服、全てが可愛くて、トータルコーディネイトしないと気がすまない感じ!
お友達のプレゼントもオンラインショップの画像から選びます。

画像で選んだものを後からショップに買いに行くようにすると悩まずに買うことができるのです!
これと、これを組み合わせて~なんて考えているうちに、迷ってしまうことが多いから、この買い物の仕方がとても気に入っています。

ショッピングに行って、決めていた商品をピックアップ。
いろいろと見ているとみんな欲しくなるので早々と退散!
ショップのお姉さんにつかまると、ついつい買ってしまいますネ。

オンラインショップはどの商品も、丁寧な解説つきで書かれているので、画像を見ているだけで楽しいです。

画像で探したものがショップにあるととても嬉しいです。
画像よりも色がきれいで可愛く見えるのは気のせいでしょうか。

画像ではわからないフレグランスや、基礎化粧品などはやっぱりショップに行って試して見ないといけませんね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。