スポンサーサイト


マリークヮント☆コスメは色がきれい

メイクするときに一番大事にしていることってなんでしょうか。
人それぞれ、違うとは思いますが私にとって一番大事なのは下地。
下地をきちんと作らないと、すぐに崩れるし、色がきれいに映えなかったりしますよね。
マリークヮントコスメを愛用しているのですが、マリークヮントのコスメは、色の種類が豊富で、120色のシャドー、101色のリップ、99色のネイルなどなど、その全てがとてもキレイな発色なのです。
この色や艶を最大限に生かしたいから、下地をきちんとつくることにこだわっています。

●モアザンモイスチャー コントロールカラー
15g \2,500(税込\2,625)
肌色を補正し、透明感をアップさせるためのコントロールカラー。
保湿効果も充実。

肌色の悩み別に4タイプあるのがうれしいですね。
毛穴や小ジワなどの、肌表面の凹凸を目立たなく、滑らかにしてくれます。

● オイル ザップ
20g \3,000(税込\3,150)
サラサラ感キープで憧れのマットな肌に保ってくれます。

皮脂の吸収に優れたオイルコントロールポリマー配合で、
テカリをおさえ、化粧くずれを防いでくれます。

この上から自分の肌に合ったファンデーションを乗せると、本当に肌が輝いて見えます。
マリークヮントのコスメたちのパワーが最大限に引き出されるっていう感じ。
悩みの多い肌からキレイな肌へ・・・マリークヮントのベースメークは手放せません。


コメント

訪問履歴より

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。
コンデジの拙いBlogではありますが
是非、またお立ち寄り下さい<(_ _)>

No title

マリークヮントはポーチがたくさん出ていいですよね!!
私もいくつか持ってますが、機能的なのからごっそり入るものまで・・。
デザイン別に色々欲しくなってしまいます★

No title

訪問ありがとうございます!
なんか味?があっていいですね
僕も色々できるようになりたい・・・

No title

こんばんわ☆
先日は訪問ありがとうございました。
マリー…は今までは小物系しか試したことがありませんでした。
でも、コスメもよさそうですね。
また遊びに来ますので、勉強させていただきたいと思います。
私のブログのほうにもまた来てくださいね(^^)♪

No title

御訪問くださり有難うございます。
何事も下地が大事ですね。
またお立ち寄りくださいませ。

No title

こんばんわ。
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から参りました。
また、遊びにきてくださいませ。

知らなかった

イギリス在住のりばーナナと申します。
むかーし日本でマリークワントの口紅を良く使っていましたが、イギリス発祥とは知りませんでした。でもこちらでは大手の薬局においてあったのかなぁ?今度良く見てみます!

No title

初めまして、ホンです。ブログ訪問ありがとうございました。
マリークヮントのコスメ商品を紹介しているのに、紹介商品のリンクが無いのは寂しいです。

No title

http://naoya1112.blog123.fc2.com/
どうも始めまして~w
訪問ありがとうございました^^
よろしければいつでも気軽に来て下さいw

No title

訪問ありがとうございます^-^
また、いらしてください♪

こんにちは

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。(訪問者リストより)
また、お暇な時に遊びに来てください。
http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/

はじめまして^^

足跡から、こちらにお邪魔させていただきました。
マリーの商品も最近は全然手にとってないんですが、
きっといろんな新しい商品も出てるのでしょうね・・・
・・って、実は私、元MQのBAでした。 ちょっと昔の話ですが。
懐かしいなと思い、書きこみさせていただきました。

アクセスありがとうございます

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。
ヴィヴィアン市場は何方でも相互リンクを
受け付けていますのでお気軽にどうぞ^^

No title

足跡カラきましたあ-
メイク大好きなんでこれから参考にさせてもらいます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

